2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーマペン後5日~

こんにちは!ゆれまろです。 ダーマペン施術から5日が経ちました。 皮膚がぽろぽろ落ちる時期も過ぎました。 今は赤みもなく、ほとんど通常状態に戻りました。 乾燥もほとんどなくなりました。 感想としては、まだ施術前とは変わらないかなあという感じです…

ダーマペン後3日経過~

こんにちは!ゆれまろです。 引き続きリアルタイム記事になります。 ダーマペン施術をしてから丸3日が経過しました。 赤みは1日目に比べてかなり引きました! ただ、深く穴を開けたところは傷になっているという感じです。 ここにきて乾燥がかなり激しいです…

ダーマペン後1日経過~

こんにちは!ゆれまろです。 ダーマペン施術から1日経ちました。 赤身は30%くらいは引きました。 何とか外出できるくらいには。。。。(笑) 次は乾燥ですね。 化粧水やらでなんとかしていますが、肌のカピカピ感が出てきました。 ここから3日間くらいはひどい…

ダーマペン!?

こんにちは!ゆれまろです。 今回は珍しくリアルタイムの記事です! 本日お昼に肌治療の一環としてダーマペンという施術を受けてきました。 施術から約9時間が経過したのですが、、、、 顔の赤みが半端ないです!(笑) 覚悟はしていましたが、想定を超えまし…

心配すんな。全部上手くいく。

こんにちは!ゆれまろです。 前回の続きです!!! なぜゆれまろは「ヒカル」さんが好きなのか。。。 それは圧倒的な才能と緻密な戦略です!!! ヒカルさんは数々の困難や逆境を才能と戦略で乗り越えてきました。 特に顕著に表れたのはこの動画です!!! w…

好きなYoutuber???

こんにちは!ゆれまろです。 今回はゆれまろの好きなYoutuberを紹介いたします。 一番最初のブログにも書きましたが、私はyoutubeが好きなんです! その中でもずーーっと観続けている方がいます! それが、、、、、、、、 「ヒカル」 です!!!!! 今色々…

ゆれまろの櫻坂の推しは誰だ!? Part2

こんにちは!ゆれまろです。 今回は前回に引き続き櫻坂46の推しメンを紹介していきます。 ゆれまろの櫻坂46の推しメン2人目は、、、、 「大園玲」(おおぞのれい) です! 見てください、可愛いいでしょ~(笑) 見ての通り素晴らしく可愛いです!!!(笑) そ…

ゆれまろの櫻坂46の推しは誰だ!? Part1

こんにちは!ゆれまろです。 今回は私の櫻坂46の推しを2人紹介いたします! 1人目は、、、、、、、、、、、、、、、 「菅井友香」 です! 皆さん、「誰???」ですよね。。。(笑) 紹介していきます!!! 1995年11月29日東京都出身の26歳です。 ニックネ…

ゆれまろの好きなアイドルとは!?

こんにちは!ゆれまろです。 今回は「好きなアイドルとは!?」です! 最近は本当に色々なアイドルが登場していて、 本当に多種多様になっています。 その中でも私が推しているのは、、、 櫻坂46です!!!!!!! みなさんご存じでしょうか? 私は本当に櫻…

なぜブログを始めたか

こんにちは、ゆれまろです。 前回の記事で軽い自己紹介をしましたが、 今回は「なぜブログを始めたか」についてお話していきます。 私がなぜブログを始めたかというと、、、、、 自分が話したいことを書くことのできる場所が欲しかったからです!!! 人と好…

初めまして!ゆれまろです。

皆さん初めまして!ゆれまろと言います。 本日からブログをはじめました。 どんなことを書いていくかはまだ決めてはいませんが、 「自分の好きなこと」を中心に書いていこうと考えています! まずは、自己紹介ですね。 大阪府出身で現在は会社員をしています…