ダーマペン!?

 

こんにちは!ゆれまろです。

 

今回は珍しくリアルタイムの記事です!

本日お昼に肌治療の一環としてダーマペンという施術を受けてきました。

 

施術から約9時間が経過したのですが、、、、

 

顔の赤みが半端ないです!(笑)

 

覚悟はしていましたが、想定を超えました。(笑)

 

どのくらい赤いかというと、ほんとに赤いです。(笑)

みなさんが想像する何倍も赤いです。

 

画像などは載せることが出来ないですが、出歩くことをためらうくらい赤いです。

 

さっきから赤いしか言ってない。(笑)

 

施術は先生に「かなり痛いよ。」と言われたのですが、

思ったよりも痛くはなかったです。

 

ただ、術後3時間後くらいからヒリヒリし始めて今は痛いです。(笑)

 

これもお肌の為なら我慢です!

 

初めてのリアルタイム記事はいかがでしたでしょうか。

普段は仕事があるのでなかなかリアルタイムでは書けないですが、

機会があればまた書いていきます。

 

【お知らせ】

Twitterを始めました!

アカウント名は@yuremaro1542です!

ぜひフォローをお願いいたします!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

                                 ゆれまろ 8