その日まで

 

こんにちは!ゆれまろです。

 

久しぶりの更新になってしまいました。。。

 

2022年11月9日、櫻坂46のキャプテン菅井友香さんが卒業されました。

 

私も現地の東京ドームに行ってライブに参戦してきました。

 

ライブの内容はツアーと同じではありましたが、

アンコール後に卒業セレモニーがありました。

 

本当に感動の連続で終始号泣しておりました。

 

約6年間菅井友香を推し続けて本当に良かったです。

華々しい最後でした。

 

本当に欅坂46、櫻坂46を通じてグループを守り続けてくれてありがとうございます。

 

本当にあなたがキャプテンでよかった。

 

あなたが欅坂でした。

 

あなたが櫻坂でした。

 

あなたがグループの希望でした。

 

最後まで全うしていただきありがとうございました。

 

ご卒業おめでとうございます。

 

幸せになってください。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

                                ゆれまろ 12