ゆれまろの櫻坂の推しは誰だ!? Part2

 

こんにちは!ゆれまろです。

 

今回は前回に引き続き櫻坂46の推しメンを紹介していきます。

 

ゆれまろの櫻坂46の推しメン2人目は、、、、

 

 

「大園玲」(おおぞのれい)

 

です!

 

見てください、可愛いいでしょ~(笑)

見ての通り素晴らしく可愛いです!!!(笑)

 

それでは大園玲ちゃんについて紹介していきます!!

 

2000年4月18日生まれ、鹿児島県出身の22歳です。

ニックネームは「玲ちゃん」、「ぞの」です。

 

坂道合同オーディションに合格し、2期生としてではなく、

配属が少し後になった、「新2期生」として欅坂46に配属されます。

 

加入当初、冠番組メモキャラとして定着。

MCの澤部さんや土田さんのボケをありのままメモをして、

ボケるというキャラで一躍注目を集めました。

 

欅坂の活動では、配属されてからはシングルなどの発売が無かったので

活動の場はほとんどLAST LIVEのみとなってしまいました。

 

しかし容姿やキャラもあり、櫻坂46の1stシングル「Nobody`s fault」では3列目で

選抜入りを果たします。

 

その後は学力があることから才女と呼ばれるようにもなり、

地上波のクイズ番組などでも多数出演しています。

 

その中でも特出すべき活躍は、

7月~9月のラビットの水曜レギュラーに抜擢されたことでしょう!

 

朝からあの笑顔に癒された方は多いんじゃないでしょうか。

 

私が特にオススメしたい玲ちゃんのポイントは、、、

「彼女感」です!!!

 

もうほんとに彼女感がすごすぎるんです!!!

 

いつでもどんな時でもずーーーーーっと笑顔なんです。

笑い方もほんとに彼女のようです。

ここが一番の魅力ではないでしょうか。

 

 

さ、ら、に、すごくファン想いなんです!

櫻坂46にはトークアプリがありまして、登録するとメンバーから

メッセージ、画像、動画、ボイスメッセージ(電話)が送られてくるんです!!!

 

それを玲ちゃんは毎日欠かさずすべて1回は送ってきてくれるんです!

またライブでのファンサービスも素晴らしいです!

 

とここまで玲ちゃんの魅力を紹介してきましたが、

加入してから約2年半、これからの櫻坂46を引っ張ってくれる存在になること間違いなしです!!!

youtu.be

youtubeでの玲ちゃんのまとめ動画です!!

是非皆さん一度見てみてください!!!!!

 

読んでいただきありがとうございます!

 

                                  ゆれまろ 5