ダーマペン後3日経過~

 

こんにちは!ゆれまろです。

 

引き続きリアルタイム記事になります。

 

ダーマペン施術をしてから丸3日が経過しました。

 

赤みは1日目に比べてかなり引きました!

ただ、深く穴を開けたところは傷になっているという感じです。

 

ここにきて乾燥がかなり激しいです。

美容に力を入れて以来、過去最高に乾燥しています。

 

なので久しぶりに乳液までしました。

(ちなみに私は乳液が合わないです。笑)

ですが、しなければならないほど乾燥しています。

 

イメージはめちゃくちゃ日焼けした後に皮がはがれていく感じです。

 

目安のダウンタイム終了まで残り約2日なので気を抜かずにケアしていきます。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

                                 ゆれまろ 10