ゆれまろの櫻坂46の推しは誰だ!? Part1

 

こんにちは!ゆれまろです。

 

今回は私の櫻坂46の推しを2人紹介いたします!

 

1人目は、、、、、、、、、、、、、、、

 

菅井友香

 

です!



皆さん、「誰???」ですよね。。。(笑)

 

紹介していきます!!!

 

 

1995年11月29日東京都出身の26歳です。

ニックネームは「ゆっかー」です!

欅坂46、櫻坂46でキャプテンを務めています。

キャプテンですが、とてもポンコツです。。(笑)

冠番組などで紹介されていますが、ゆっかーはとてつもないお嬢様なんです!!!

 

そのお嬢様エピソードをいくつか紹介します!

①中学1年生から馬術を始める

中学1年生のころから馬術を始めます。

外番組でも紹介されたり、大会でも表彰されるなど、腕前もたしかです。

また、日本馬術連盟の「馬術スペシャルアンバサダー」にも

5年連続で任命されています。

 

②言葉遣い???

お父様、お母様、おじい様などの言葉遣いが丁寧で素晴らしいです。

 

③別荘は、、、

TVでも紹介されていますが、とにかくおうちが豪華です。

ただうちのゆっかーはそこで終わりません!

別荘がなんと軽井沢にあります!(暖炉付きの)

 

これ以外にもお嬢様エピソードはたくさんあります!

 

次は私がゆっかーのことを推すことになったエピソードを紹介します!

 

欅坂46は最初期から応援していますが、本格的に応援を始めたのは

2ndシングル「世界には愛しかない」からになります。

 

その中のカップリング曲「青空とMARRY」というユニットの「青空が違う」のパフォーマンスを見た時からゆっかーを推すことになります。

もう、とにかく可愛くて仕方がなかったんです。(笑)

とにかく可愛らしく、愛くるしく、いとおしいです!

それを見た瞬間から一目で好きになってしまいました。

「青空が違う」は神曲なのでまた別のブログで紹介しますね。

 

もちろんライブや握手会にも何度も参加しています。

ファンサービスも素晴らしく本当にファンのことを1番に考えてくれています。

 

また、キャプテンとしての務めも全うされていて、

苦しい時期でも表に出すことなく、アイドルとしての「菅井友香」を

見せてくれていました!

 

それから現在まで約6年間推し続けています!!!

 

しかし、残念ですが今年8月にグループからの卒業を発表しました。

11月9日のライブをもって卒業となります。。。

本当に寂しいですが、今までの感謝を胸に見届けたいと思っています。

ライブにも当選し現地に行くのでその時またブログを書きます。

 

ここまでゆっかーを紹介してきましたが、

ここに書ききれない魅力もまだまだあります!

 

是非一度見てみてください!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

次回予告、「ゆれまろの櫻坂の推しは誰だ!? Part2」です!

 

お楽しみに!

 

                                 ゆれまろ 4