心配すんな。全部上手くいく。

 

こんにちは!ゆれまろです。

 

前回の続きです!!!

 

なぜゆれまろは「ヒカル」さんが好きなのか。。。

 

それは圧倒的な才能と緻密な戦略です!!!

 

 

ヒカルさんは数々の困難や逆境を才能と戦略で乗り越えてきました。

 

特に顕著に表れたのはこの動画です!!!

 

www.youtube.com

 

この動画でヒカルさんが本当に「勝ちたい」とメンバーに赤裸々に語ります。

本当にYoutubeが好きで頑張りたいと応援したくなる動画です。

 

この動画以降本腰を入れ、夏から61本連続100万再生を記録しています。

 

応援したくなる真剣さ、圧倒的才能。

 

何もかもを兼ね備えているそれが「Youtuberヒカル」です!!!

 

現在は「Next Stage」としても名を馳せています!

 

皆さんも騙されたと思って1度動画を見てみてください!!!

 

また書きます!!!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

                                         ゆれまろ 7