なぜブログを始めたか

 

こんにちは、ゆれまろです。

 

前回の記事で軽い自己紹介をしましたが、

 

今回は「なぜブログを始めたか」についてお話していきます。

 

私がなぜブログを始めたかというと、、、、、

 

自分が話したいことを書くことのできる場所が欲しかったからです!!!

 

人と好きなことや熱い話をする事が好きで、

そのことをたまたま見つけてくださった方に共有出来たら楽しいなと感じたからです。

 

ですので私の記事はほとんどが文章になり、デザインも単調になると思います。

 

もちろんお見せしたいことや紹介したいことがあれば画像など投稿しますが、

基本的には文章でお伝えしていきたいと思っております。

 

出来るだけ読みやすいものを目指していきますので、

温かく見守っていただけるとありがたいです。

(語りがちなので長くなってしまう時も。。。。笑)

 

ということで、今回はこのくらいにしておきます!

 

次回の記事は内容が決定しております!!!

 

次回予告、「ゆれまろの好きなアイドルグループとは!?」です!

 

お楽しみに!!!

 

                                                      ゆれまろ 2